DAY18.byronbay

昼のランチは家でサンドイッチを食べて・・・

夜はこちらのビーチサイドへ。そもそもイロンベイは、オーストラリアの最東端に位置する小さな街ながら、夏はその2倍ほどの人が訪れるそう。気候も良いし、波も良い。人々は穏やかでピースフル。

旅の疲れが出たかと思いきや、心の?いや命の洗濯ができました。

ニコールはとってもピースルフルで考え方も近くって大好き。日本に来たこともあり、少しだけなら日本語も話せます。でも間違えます。大きな声で「ごちそうさまです!!」と言ってご飯を食べ始め、「わたし は まぐそ が すきです。」といい、赤身のマグロを指す。

母さん、後ろのーオージーを撮影したかったわけではありませんよ。絶対に。

この流れている時間が最高で、朝早起きしてビーチに行き遊び、仕事して「What's are you doing today?」と言いながら家族で夕方の食事をしゆっくり休む。自然の中にいるだけで、心が満たされる。


贅沢。

ご近所の子供が集まってきて、積極的に自己紹介をする娘ちゃん。。

大量のフィッシュ&チップス。1人1匹、2匹入りなので合計4box買えばいいのに人数分の7box

買ってきたサイモンは怒られるW。

Kamakura to Australia DIARY

ドメスティックブランドで働く2児のワーママ。娘、花2歳9か月。息子、柊9か月。 鎌倉在住。 シンガポールで幼少期を過ごし、マーガレットリバーのwineに惚れ込んでワイナリーで働いていた旦那さんとともにオーストラリア横断の旅へ。 「暮らすように旅する」を合言葉に、向かうはシドニー、アデレード、パース、バイロンベイ。

0コメント

  • 1000 / 1000